BLOG

我々のビジョンと新たな仲間への招待

こんにちは、マル創電工です。今日は、我々がどのようなビジョンを持っているのか、そして新たな仲間への期待について、このブログで共有したいと思います。

まず第一に、我々マル創電工は、岐阜県大垣市を中心に、岐阜県、愛知県、三重県で電気工事・消防設備工事・エアコン工事を手掛けています。私たちは高品質な施工をお約束し、お客様との信頼関係を大切にしています。その使命は、お客さまの「困った」を「助かった」に変え、社会に貢献すること。このビジョンの実現に向け、私たちは日々努力し続けています。

しかしながら、この目標達成には一人ひとりのスタッフの力が必要不可欠です。そのため、私たちは信頼できる仲間を求めています。新たな仲間とともに、私たちは”最強のチーム”をつくっていきたいと考えています。それぞれが持つ専門性と経験を活かし、互いに高めあう環境を提供したいと思っています。

最後に、私たちは現状に満足せず、常に前進し続けることを志しています。より広範な地域で、さらに多くのお客様にサービスを提供するために、業務の拡大を見据えています。このビジョンを共有し、一緒に成長してくれる新たな仲間を心から歓迎します。

私たちのチームに加わり、共に最高のサービスを提供する仲間として、あなたの力を貸してください。マル創電工の仲間たちと一緒に、信頼と成長を育む最強のチームをつくり上げましょう。私たちはあなたの応募を心待ちにしています。

採用情報


電気工事・消防設備工事・エアコン工事は岐阜県大垣市のマル創電工
マル創電工
〒503-0801 岐阜県大垣市和合新町1丁目54番地
TEL:080-9724-0507
※営業電話お断り

関連記事一覧